[ubuntu-jp] Sylpeed on PowerPC

Kevin Fujii fujii at neophilia.jp
Sun Aug 20 14:16:13 BST 2006

藤井です。

先日ソースからビルドして見たときにも簡単にコメントさせていただきましたが、
今回小林さんに変更していただく前のソースではdebian/controlの依存関係が
sylpheedはsylpheed-i18nを要求するように書いてあったように思います。一方、
sylpheed-i18nはsylpheedを要求するので、こういうことになるのかな、と。
ソース変更後も同じ内容のようです。

なお、わたしの環境では変更後ソースから自分でsylpheedをビルドして、
dpkg -i でインストールすると依存関係のエラーが表示されますが、
実際にはインストールされて、起動できてしまいました。