[ubuntu-jp] penguinoffice2 のインストールについて

Jun Kobayashi fm4j-kbys at asahi-net.or.jp
Thu Aug 17 16:16:18 BST 2006

小林です。

確かに、検索してもほとんど情報が見つかりませんね。

http://www.penguin.co.jp/59.html を見たところ、すでにサポートも
終了しているようなので、今から導入する人も出てこないように思われ
ます。

--
Jun Kobayashi