[ubuntu-jp] [ubuntu-ja-users:0455] モデム接続できません ( 再々送 )

Jun Kobayashi fm4j-kbys at asahi-net.or.jp
Sun Aug 6 14:37:56 BST 2006

小林です。

HD Impass wrote:
> 以下、サーバーヘ再々アップのため送信します。
> 何度も同じメールをMLの皆様へ送信し失礼いたします。
> hd_impass

HD Impassさんに指摘して頂いて気づいたのですが、メーリング
リストサーバの設定で、標準の言語を「日本語」に設定すると、
メールは正常に配信されるのですがアーカイブページ
(http://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-jp/)にメールが
反映されないという問題がありました。
そのため、すべての参加者の言語設定を「英語」に変更して
あります。

HD Impassさんが同じメールを何度か再送されたのは、アーカイブ
ページにメールを反映させるためです。

--
Jun Kobayashi