◆麻奈からの提案です★

MANA mana00d4 at yahoo.co.jp
Thu May 24 07:49:05 BST 2007

麻奈といいます。初めまして!(^^)!

貴方と、逆援助交際したくて連絡をしました。私は本気で貴方と関係を持ちたいと思っているので、話だけでも聞いて頂けるとうれしいです♪♪

逆援助とは具体的にいうと私と定期的に会って頂く代わりに私が貴方へお金をお支払いするという事なのです。社会的立場や事情もあり、恥ずかしながら、まともに交際できる男性がいないのです(-_-;)その代わり、割り切った形で会える男性が欲しい…というのが私の希望です。こういう交際で会ってもらう事は無理ですか?まだ会ってもいないのに、いきなりこんな言葉が出てくるとは想像もしなかったのではないでしょうか?今回の交際に関しての結論はともかく、近況だけでも最初に知らせて頂ければ嬉しいです。