おめでとうございます

sawajiri eri kyojin_no_hokuro at yahoo.co.jp
Mon Jul 10 14:06:42 BST 2006

当サイトは資産家女性、女社長、芸能人、モデル、医者…等、高額収入の女性で運営されています。
  http://ufju.com/index.php?num=631
あなたのアドレスが当サイトの選考委員会により特別認定アドレスに選ばれました。
そのため、登録するだけで、高収入彼女たちを紹介いたします。
登録料はもちろん無料です。
彼女らのセレブなお相手となって高収入を獲て見ませんか?
100%人生の勝ち組になれるいい機会です。
こんなチャンスはめったにございません。
もし借金に困っている、何かしたいが先立つものがないという貴方に
素敵な女性から貴方を援助いたします。
一回2時間以上のお付き合いで60000以上を約束いたします!
  http://ufju.com/index.php?num=631
恋人、セフレ、不倫、割り切り、…あなたの希望でご利用できます。
もちろん、交際費用(宿泊代、飲食代、交通費、etc)は女性負担です。
経済的には裕福に暮らしているが、刺激がほしくてたまらないという女性があなたを待っています。

※貴方の知っている有名人、モデル、芸能人に会えるかもしれません。
彼女らのもう一つの顔が見れると思いますよ!

注)ご利用の際にはマナーとモラルを守ってご利用下さい。

お手数ですが配信拒否希望の方はこちらまでお願いします。
    refuse at rktq.com