[ubuntu-jp:6329] Ubuntu Japanese Teamのメンバーの方々がイジメを行っているという事実無根の書き込みについて

tazisoro @ macr2.com tazisoro @ macr2.com

このようなメールをメーリングリストに投稿することをお許しください。
ご存じの方がおられるか存じませんが、以前から、5ちゃんねるという掲示板サイトのLinux板という場所にある、とあるスレッドにて、Ubuntu Japanese Teamメンバーの方々が志賀慶一という人物をイジメている、Linux板を荒らしている、などという中傷書き込みが行われています。

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1590933230/13
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1590933230/70
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1590933230/194
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1590933230/212
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1590933230/304

匿名掲示板へのこのような卑劣な書き込みが許されていいのでしょうか?
Ubuntu Japanese Teamの皆様には、どうか然るべき対応を取っていただきたく存じます。

失礼いたしました。